塩ラーメン

昨日コンビニに行った際、『道の塩』というカップラーメンを買ってきました。
 
美味しいのは美味しいけど、大きな感動はありませんでした。
やはり九曜には塩ラーメンは向いていないのかも。
 
まぁ、本当に向いていないのか、単純にそのカップラーメンが美味しくなかったのか判じがたいところはありますが。
 
あと、作るときに失敗したんですよね。中途半端な量のお湯を沸かしてしまって足りなくて、2分遅れで追加したという。
そりゃ美味しいものも美味しいなくなるわ。
 
やっぱりちゃんとお店に足を運んで食べないとダメかな。
 

本日のweb拍手レス~♪(16日23:30までの分)

-15日-
21時~
>>おpさん
 おけ。どう見てもおpさんですね(笑
 
-16日-
0時~
>>熊さん
 月子さんは周専門なので(笑 誰かの力を借りれるならそのほうがいいと思いますね。家族が潰れるとにっちもさっちもいかなくなるので。そう言えば、電気自動車は普及しはじめていますが、いずれは電気スクーターも?
8時~

寝る前に片付いたのなら例えそれが15日の2500:30でも無問題

 4桁どころか3桁すら聞いたことないわ(笑 それを15日と言い張るくらいなら、素直にリスケのメールを送りますよ。
17時~

整骨院で治療しているのなら、合成肉のサイコロステーキはヤメレ、ハム・ソーセージも体に良くない。

医師に言われた。

 え、そうなの? どういう理由だろう? 袋を見てみたら、タスマニアビーフ成型肉と書いてありました。これはセーフ? まぁ、どちらにしろステーキしょうゆが切れたので、そっちを買ってくるまで食べられないのですけどね。