今日は返信だけ

どうもうまく日記が書けないので、今日は拍手コメントへのレスだけで。
 

本日のweb拍手レス~♪(17日23:59までの分)

-16日-
21時~

鞄置き場ではなく鞄の塔を作っていただきたいですが、総数五つでは流石に難しいですね。というわけで、九曜さんには欲しい物リストならぬ積みたい鞄リストを作成していただきたいです。あるいは逆にTwitterで九曜さんに積んでほしい鞄を募集するのでも可です。

 欲しいものリストで鞄を贈ってもらえと申すか。別に九曜は鞄をコレクションしてるわけじゃないからな?(笑 本当はちゃんと使う鞄さえあればいいんだけどね。これ以上限定販売に負けて増やさないように気をつけないと。
22時~
>>熊さん
 うちは基本、窓口業務だけをマンション管理会社に委託してるんですよね。なので、いろいろサポートはしてくれるけど、あくまでも管理組合の運営の主体は住民です。うちも駐車場くらいは管理会社に委託したほうがいいと思うんですけどね。特に督促業務。住民同士で支払いの督促には限界があります。