もうひと息

昨日、4月の定例理事会が終わりました。
 
数日前から気が重かったけど、これでたいぶ楽になりましたね。
苦手な仕事を人に押し付……任せたし。
 
まぁ、でも、よくよく考えたら、以前は定例理事会くらいで不調になったりしていなかったのにな。
それだけ追い込まれているのか、自分で追い込んでいるのか。
 
それはさておき、後は来月の総会に向けて淡々と準備を進めるだけですね。
何も問題が起こらなければの話だけど。
 

本日のweb拍手レス~♪(18日23:59までの分)

-18日-
20時~

ええと、別に九曜さんに鞄コレクターになってほしい訳じゃなくて、ただ九曜さんに鞄を積んでほしいだけなんですよぉ(意味不明)。

 本当に意味不明だなっ。人生で初めて最後まで読んで損したと思ったわ(笑