キッチン軽量化計画

タイトル通り、キッチンを身軽にしないなと思っています。
 
早めにしておきたいのが、今の九曜の料理スキルでは使わないような調味料の処分ですね。
置いておいても傷むだけだし、使うようになってから買えばいいかなと。
 
それから4人分の食器は2人分まで減らしてもいいかもです。
 
あと、大きなものでは食洗器。
父が生きていたころからすでに食器乾燥機としてしか使っていなくて、九曜ひとりになったこれからも使い方は変わらなさそうです。
 
だったら、もう少しコンパクトな本当の食器乾燥機に買い替えようかと。
 
そこで問題になるのが分岐水栓。
これって水道会社に頼んで外してもらうものなのかしらん?
 
今度時間があるときに聞いてみましょう。
 

本日のweb拍手レス~♪(7日10時までの分)

-7日-
2時~

4. 寝ている間に原稿を一晩で完成させてくれる小人さんを召喚する

 たぶんろくでもない文章に仕上げられると思います(笑

5. 担当さんをひたすらてしてししてみる

 うん、何の解決にもなっていないですね?