コミケ3日目

九曜的コミケ2日目。
 
いちばん心配だった『失恋文庫』は無事に買うことができました。
スペースに辿り着いたときには、もうテーブルの上に残っているだけだったようで、ギリギリでした。
 
羽海野さん以外には、涼暮皐さん、雨宮和希さんがおられ、なぜか「九曜先生だ、九曜先生だ」と、慌てて名刺をくださいました。
皆さん、九曜みたいな雑魚の名前まで憶えていてえらいなぁ。
 
次に和遥先生に挨拶。
行ったらファンらしき方と話していたので待っていたら、それが終わった途端「お疲れ様です、九曜先生」と向こうから声をかけてくださいました。
地味に嬉しかったです。
 
Twitterで「失恋文庫、失恋文庫」と数日前から騒いでいたせいで、和遥先生にまで「失恋文庫、買えたんですか?」と聞かれました。
こっ恥ずかしい……。
 
それから清原紘先生に初めてのご挨拶。
先生は辛うじてこあくまっ!のことを覚えていた感じ? 九曜からは「十角館のコミカライズ楽しみにしてます」とお伝えしました。
 
まー、兎に角、人が多くて昨日とは比べものにならない大変さでした。
睡眠不足もあって、15時にホテルに帰ってきた後、気がついたら30分ほど寝てました。