世知辛い世の中

ついにおいもさん4号(スクータ)が走行距離1000kmを超えました。
半年かかりましたね。
 
そういえば1000kmで最初のオイル交換だったなぁ、と思っていた矢先、馴染みのバイクショップから閉店のお知らせが届きました。
 
今まですべてのおいもさんを世話してもらった大恩あるお店だったのに。
やはり住宅街にある小さなお店では、今の世の中厳しいのでしょうね。
 
残念です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日9:30までの分)

−6日−
18時〜

こあくまっ! とシャーベット! に投票してきました! てか、青春じゃないですよねぇ、異世界とかそういうのは。人気をとろうという下心見え見えです。純粋な青春小説が少ないことを嘆いていますw

 投票ありがとうございます。まぁ、青春という言葉も定義が曖昧なような気がしますから。充実した人生を目指すというのも、広義での青春かな、と。にしても、やはり人気要素を盛り込んだ作品には歯が立ちませんね。逆転できる手だてがありませんよ……。
19時〜

日付が変わったら更新って、最近のくよーさんの更新ペース速すぎてくよーさんの身に何がおきたのでしょうか? はっ・・・中の人が変わった?

 ん? あ、あれ? 尻尾が一本増えてる(何 今はこあくまっ!集中更新月間なのでー。できるなら普段からやれよ、という抗議はなしでお願いします。

2日前の動画を見てHALと聞いてもHAL9000しか思い浮かばなかったのでもう病気だなぁなどと

 ずいぶんとSF好きでいらっしゃるようで(笑 普通HAL9000なんて出てこなくない? 九曜がそこまでSF好きじゃないからかもしれないけど。
 
−7日−
1時〜

涼さん、どんどん女の子らしくなってる気がします(^ ^)。可愛すぎo(^▽^)o

 本格的に夏休みに入ると、さらにはっちゃけますよ(何 最近、超然とした涼さんが少なくなったかもしれませんね。
>>熊(kazu)猫さん
 アルファポリスのアカウントを持っているなら、バナーをクリックして後は指示に従えばいいと思います。そうじゃないなら、単にバナーのあるページを閲覧すれば、それだけでポイントが入るようですよ。
4時〜

「決まってる」ってそういう意味だったんだすね 藤間神かっこいーー笑

 だったようですね。まぁ、実際のところ、ふたつの台詞を比べれば明らかにニュアンスが違うんですけどね。
5時〜

…爆発しやがれ。 これ一応まだ交際してないことになるんですかね…?告白自体はしてないのに。

 本人ががんばって認めていないだけですね(笑 今回で槙坂先輩のいないところでは認めたみたいだし、前に告白ともとれる言葉はもう口にしてるし。もう意地だけです。
15時〜

もう藤間くん詰んでるなぁ。

 惚れた相手に、それ以上に惚れられてしまいましたからね(笑
16時〜
>>陽斗さん
 ありがとうございます。藤間は、渋々素直になっているという、どこまでもわけのわからんやつです(笑 旅行編? デブ症、じゃなくて、出不精の九曜がそんなもの書くわけがないじゃないですか(何
20時〜

素直になったこあくまさん破壊力は絶大だ!

 まぁ、もとからデレ殺しが得意な人ですから(笑

末永く爆発してください☆(褒め言葉

 ずっとばんばん爆発が続くわけですね?(何 よくわからない褒め言葉、ありがとうございます。
22時〜

11話アップ希望

 特に希望が多かったわけではありませんが、もうあっちに10話をアップしたので、予定は前倒しになりました。10日に11話をアップします。そうすると九曜がもう一本書かないといけなくなるわけですがー。
 
−8日−
0時〜

え、なにこの抑えきれず溢れてくるリア充感…吹き飛べとかそういう次元じゃなく唖然なんですけど…

 藤間って、ほかの作品の主人公たちとは比べものにならないくらいリア充ですよね(笑 今回はそういう主人公なんだと思ってください。

とりあえず、我に返って一言。藤間は真面目な学生になるために男子校に行くべき(笑)

 それでも藤間のことだから、出かけた先で女の子と出会って、放課後に校門のところで待ち伏せされたりしますよ(笑