今月の購入予定

げこここ。
 

 
小説
Fate/strange Fake(5) / 成田良悟
学戦都市アスタリスク外伝 クインヴェールの翼3 / 三屋咲ゆう
コミックス
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…3巻 / ひだかなみ
化物語(5) / 大暮維人
 

 
Fate/strange Fake』、内容ぜんぜん覚えてないわ。
と思ったら、それもそのはず。4巻は2年前だったようですね。
 
アスタリスクは本当に出るのか心配になるけど、公式にはちゃんと憑依も公開されているので大丈夫だと思、う?
その一方で、今月発売予定だった『エイルン・ラストコード』がひっそりと着ていますね。
 
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』は、特装版の内容によっては通常版のほうを買うつもり。
 

本日のweb拍手レス~♪(6日19時までの分)

-5日-
23時~

  研修大変です 癒しをください! 肉球スタンプとか! もふもふの権利とか! 首のところのゴロゴロの権利とか!

 むしろわたしのほうが癒してほしいわ。特に口内炎(笑 ……ま、がんばってください。九曜は逆に研修をするほうで、新人教育が大変です。