まだ今日は終わっていない

ぜんぜん進まーん。
 
プロット、じゃなくて、キャラ設定の締め切りまで、もうあまり時間がないというのに。
しかも、来週は奈良と京都の県境に行くから、けっこう忙しいんですよね。
 
進む/進まないと言えば、読書。
読めない本は、ていっ、と捨てて『異世界拷問姫7』を読みはじめたら、進むこと進むこと。
 
やはり読書は読みたいものを読むにかぎりますね。
 
とは言え、勉強のために異世界ものを読んでおきたいのも確か。
何かいいものはないかな。
 
あ、コミカライズ版『転生したら剣でした』なら読んでいます。
コミカライズ版でよければ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』も読んでいますね。今のところぜんぜん参考になっていないけど。
 

本日のweb拍手レス~♪(18日19:30までの分)

-16日-
9時~

  猫語も分かるなんてバイリンガルな店員さんですね。

 道端で野良猫に話しかけられたみたいな顔をしていましたが、自転車のことだから何となくわかったのでしょう。自転車屋さんの鑑ですね?(何
14時~

  むしろ逆に猫語を話す自転車屋さんがいたら私も会ってみたいかも(笑)

 そうそういないでしょうね(笑 でも、ここに自転車に乗って登場して、猫語で困っていると訴えてくるネコマタがいますよ?