大阪よ、私は戻っ(以下略

ファミ通文庫様と星海社様に謝る旅から帰ってきました(何
 
今回もいろんな方とお会いしました。
初めて名刺交換させていただいた方々は、名刺を整理しながら思い出すとして。
 
すでに会ったことのある方としては、また今年も御影瑛路先生とお会いできました!
嬉しい!
去年同様フレンドリィに話してくださって、本当に夢のようですね。
 
後は和遙キナ先生も、奥様と一緒に歩いてらっしゃいました。
会うと思っていなかったので、心の準備ができておらず、一度話したようなことばかりまた話してしまいました。
情けなや……。
 
後は槻影さん、相野仁さんですね。
顔を覚えるのが苦手で、話しかけるのを躊躇ったり、すぐに名前が出てこなかったりして、ホント申し訳なかったです。
 
少しずつ交友関係が広がってきたかな?
来年もあの場に行けるように頑張りたいですね。
 
 
というわけで、今日も拍手コメントへのレスはお休みさせていただきます。
週末あたりにまとめて。
 
ついでに、しばらく雑な日記になるかと思いますが、どうかご容赦ください。