周回遅れの読書

最近読書が周回遅れ気味です。
ちゃんと最新刊を発売日に買っているのに、さらに次が出てからようやくそれを読みはじめるという。
 
12月に買っていた『最弱無敗の神装機竜』14巻も、15巻が出る今月になって、やっと読みました。
後はアスタリスク、キミ戦なんかもそんな感じ。後者に至っては2冊丸ごと残っていますね。
 
じゃあ、何を読んでいるのかというと、最近はわりと突発的に買ったものを読んでいるかな?
今日買ってきたのも、そのひとつ。
 

オミサワさんは次元がちがう (ファミ通文庫)
桐山 なると
KADOKAWA (2018-03-30)
売り上げランキング: 54,144
 
別に何が決定打になったというわけでもなく、何となく読みたくなって買ってきました。
さっそく読みます。