寝とった

最近、iPhoneがメールを着信してもメロディが鳴らないなぁ、と思っていたら、いつの間にかおやすみモードになっていました。
 
なんてや!?
そんなモードがあることも知らなかったのに、なんでそんなことになっとんや!
 
それはさておき。
12月に中旬くらいにアルファポリスに送ったメール、未だに返事がありません。
 
スルーされたと判断するべきか、
もう一度問い合わせてみるべきか。
 
定期的に皆様から「続きは?」と質問されるし、九曜としても最後まで出したいのですけどね。
 
まぁ、ダメならダメで、リメイクするという手もあるわけで。
登場人物の名前を変え、こあくまっ!での失敗を教訓に練り直すという方法。
 
担当さんも、いつかは新作を、と言ってくださっていますしね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日20:30までの分)

−20日−
0時〜

アイランドガードはかわいそう

 なぜに突然アイランドガード? すみません。話の流れがわかりませんでした。