兵庫県舐めんな

とりあえず腰は、主治医にもらった痛み止めと、整骨院で借りたコルセットで、かなり楽になりました。
 
コルセット舐めてた。
巻いているとけっこう効果がありますね。
 
関係ないけど、兵庫県も舐めてはいけません。
なにげに日本海にも面しているので、なくなったら本州が分断します。
 
 
それはさておき、九曜が自室にいるときは9割方パソコンの前に座っています。
なので、自動的にスマホの置き場所もパソコンの近くになってしまうのですが、そのせいでスピーカがボコボコいうんですよね。
 
定期的にデータのやり取りをしているからでしょうか? ガラケーのときは、こんなことほとんでありませんでした。
パソコンから離して置くしかないのかしらん?