つれづれなるままに書く おかわり2杯目

最近、アニメのコンプリートBOX系のCDを、作業中によく聴きます。
 
ガンダムSEED/SEED DESTIBY
ガンダム00
コードギアス
鋼の錬金術師
 
このあたり。
こういう有名どころの作品だと名曲が多いですよね。
 
 
さてさて、明日はまだ27日ですが、大都市の大きめの専門店様ならシャーベット!3巻が店頭に並ぶかも?
尤も、過去の経験から九曜が勝手に言っているだけですけどね。
 
今回もアニメト様、ゲーマーズ様、メロンブックス様で特典SSがつきます。
夏休みに絞った話で、タイトルは、
 
・佐伯さんと、流行の水着
・佐伯さんと、夏祭り
・佐伯さんと、夏休みの補習
 
となっているのですが、どれがどの専門店様に回ったか、九曜は知りません。
そんなわけで、ぜんぶ買ってください(何
 
まぁ、ギリギリになったらファミ通文庫様から告知があると思うのですが……
 
 
 
今日は少し忙しいので、拍手コメントへのレスはお休みします。
明日まとめて。