笑ってる場合じゃないけど

あっはっはっは。
さっっっっぱり書けませんわー。
 
「よし、死ぬか」
(黒のセイバーの名台詞)
 

パソコン

その気になったときに、その勢いで買い替えを決めました。
 
構成としては、CPUはミドルクラス。
今のところ、高度な処理能力を要求するような作業しないだろうし、仮に将来的にすることになったとしても、ミドルクラスなら処理が遅くなりはしても1ミリも進まないなんてことはないだろうという判断です。
 
その一方で、グラフィックボードにはアホみたいにいいものを積んでみました。
コストパフォーマンスが最強と言われるあれ。
完全に観賞用ですね。
 
ま、そもそもゲーミングPCをカスタマイズしているわけですが。
ゲームやんないのにね。