今日の借りてきたもの

戦闘妖精・雪風(改) (ハヤカワ文庫JA)
神林 長平
早川書房
売り上げランキング: 25,469
 
お仕事の休み時間中に、うっかり持っていった本を読みきってしまい、帰りの電車で読むものがなくなったぞ。困ったぞってことで、職場でこれを借りてきました。
 
有名なSF小説
一度は読んでおいたほうがいいのかな、と、ずっと思っていました。
 
でも、まぁ、帰りの電車では半分くらい寝てましたけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日20:30までの分)

−4日−
18時〜

風呂場でゴシゴシ洗ってそうな不穏なタイトルですなw>日記

 そう言われてみると、微妙にホラーですね(笑 返り血の幻覚でも見えているのかもしれません(何
19時〜

大変OG本編にハーケンが!!

 マジで!? と思って、スパロボのサイトを見にいってきました。スパロボVがありましたが、それはさておき(何 いろいろ衝撃的なものを見た気がします。ユウキがエグゼクスバインに乗っていたような? フォルテギガスにジョッシュとラキが二人乗り? エクサランスは相変わらずレスキュー!(笑 そして……ハーケン出てましたね。なんでこっちにきた!? ゲシュペンスト・ハーケンは巨大化? いろいろ疑問が尽きませんが、6/30を楽しみに待ちたいと思います。
20時〜
>>熊(kazu)猫さん
 あ、その通りですね。アップする前に見直しているのですが、どうしても見落としがありますね。……ステルス機能?(何