更新

本日の更新:『創作小説』『魔術騎士ルーシディティ! -K'nightmare MARiA-』 更新
 
更新ー。
 

無題.png

またネット上の画像を保存しようとすると、『無題.png』になってしまいます。
 
しかも、なるページとならないページがあるみたい。
ならないページは普通にファイル名で保存できるけど、ダメなページは何度やっても『無題.png』ですね。
 
一時ファイルの類を削除したのにさっぱり直りませんよ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日22:30までの分)

−15日−
20時〜

たまには、槙坂先輩に尽くす優しい藤間が見てみたいです

今でもたいがい尽くしてません?(笑 少なくとも、なんだかんだ言いながら我がままにはつき合っていますしね。
 
−16日−
0時〜

なろうの方はまさかの3つ同時更新ですか・・・お疲れ様です。

 ありがとうございます。とは言っても、実質的に新規のものはこあくまっ!だけですけどね。