さぁ、スパロボ断ちだ

ちょうど一週間後、来週の日曜日に試験があります。
 
そのための問題集を近所の書店で注文したのです。
確か先月の23日。
 
注文したときに「少し時間がかかりますよ」と言われました。
まぁ、まだ一ヶ月もあるし大丈夫かな、と。
 
結局、明日手に入るんですけどね。
 
試験一週間前かよ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日22時までの分)

−17日−
14時〜

家まで歩いで十分 歩いて、こと思われますっ!

 あ、確かに。よくこんなので変換できたな……。さっそく直しておきました。

真くんどうするつもりなんでしょ…気になります><

 ま、時間のやりくりはするでしょうね。その結果、どうなるかは知りませんけど(ぇ
16時〜

雨ノ瀬来るんですか!こえだと雨ノ瀬が顔合わせしたらほわほわした空気がより強くなりそうですね

 ええ、きます。前に登場したときにそんな話になっていたはずなので、予定通りですね。でも、雨ノ瀬ってそんなにほわほわした感じではないような? むしろ慌ただしくて騒がしい部類?