更新(14:00 追記あり)

本日の更新:『創作小説』『魔術騎士ルーシディティ! -K'nightmare MARiA-』 更新
 
改稿分一話あっぷ。
 

今月の購入物

げこここ。

小説
・ワールドウォーカーズ・クロニクル ―異世界渡り英雄記― 2 / 翅田大介
エイルン・ラストコード 〜架空世界より戦場へ〜2 / 東龍乃助
学戦都市アスタリスク 08. -偶像峻烈- / 三屋咲ゆう

 
エイルン・ラストコード』は1巻のときに絶賛させてもらいました。
楽しみですね。

学戦都市アスタリスク 08. -偶像峻烈-』は一ヶ月延期して、ようやく今月発売です。
 
他にも電撃文庫で気になるものがあるんですけどね。
でも、『Fate/strange fake』はまだ1巻を読めていないし、『魔探偵(ウォーロック)×ホームズ』も読んでみたいけど、たぶんうちの近所の書店では発売日には入らないだろうし。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日14時までの分)

−1日−
13時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ゲームの実況ですか? 聞いている人、見ている人に楽しんでもらえるような実況ができる気がしませんよ。でも、創作をテーマにした生放送なら、30分くらい平気でしゃべるような?(笑
14時〜
>>k。(中年)さん
 ありがとうございます。スパロボの誘惑に負けないようにしたいです(何

筆がすすまない・・やはり別枠でR15を付ければ意欲も変わるのでは?^^;

 R-15ならノリノリで書けるみたいな言い方やめてくれぃ(笑 R-15に関しては、もう実態が伴っている以上、つけたければつけろってレベルにきてる気がしますけどね。
 
−2日−
13時〜

こあくま 待ってます!

 ありがとうございます。言ったことは守るよう、頑張りたいと思います。