坊主憎けりゃ……ではないけど

先日コンビニの店頭端末を使おうと思ったら、その端末の前で女性がスマートフォンを操作していました。
 
端末に入力する番号でも調べているのだろうかと思って、しばらく待っていたのですが5分ほどたっても端末を触る気配がありません。
いいかげん待てなくなって「待ってるんですけど。先に使っていいですか?」と声をかけると、謝りながら慌てて離れていきました。
 
もしかして店頭端末とは関係なく、ただスマートフォンを弄っていただけ?
これだから周りの見えていないスマホユーザーは嫌いです。
 
たぶんこういうのも九曜がスマートフォンを使う気にならない理由のひとつなんだ思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日11時までの分)

−20日−
17時〜

九曜さんはもの持ちが良いんですね。私は洗濯表示のタグの文字が薄くなったら寿命だと考えてます。大事な服はネットに入れておしゃれ着洗いでドライコースで洗って、できるだけ長持ちさせています。

 ものは大事に扱うほうですが、今回に関しては単に服そのものがよかっただけだと思います。何せ九曜はそちらみたいに丁寧な扱いで洗っていませんから。そういうふうに洗うときも丁寧に扱っていればもっと長持ちしたのかな?