知恵を振り絞った犬

速報。
九曜さん、ダックスフントの通せんぼにあう。
 
先日、友人の家に行ったら、飼い犬のダックスフントが九曜に帰ってほしくなかったらしく、帰りそうな流れに感じたあたりから騒ぎはじめたのです。
やがて静かになったと思ったら姿が見えず――部屋を出てみたら、廊下に横向きに寝転がっていました。
 
長い体を活かした、いいディフェンスだ。
だが、高さが足りない!
 
ひょい、と跨いで帰ってきました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日9:30までの分)

−17日−
17時〜

昨日のパクチーを〜のコメントを見て思ったのですが、日本ではシラントロ(スペイン語)だと通じないのですよね...

 九曜なんてパクチーですら何かわかっていませんけどね(ぉ わかっていませんが、シラントロは初耳で、パクチーは何度か聞いたことがありますよ。
21時〜

上半身裸...ゴクリ...(嫌な予感しかしない)...そういえばステッドラーの製図用シャプペンシルには0.4mmのラインナップがないようですね...

 さて、藤間と槙坂先輩に何が起こったのでしょうね。いつかアップされる日を楽しみにしていてください。九曜も調べてみましたが、確かにそのようですね>ステッドラー やっぱりぺんてるのグラフ1000かな。