何かをはじめるのに遅いということはない

昔の創作ノートをぼちぼちと処分しています。
 
基本的にはすべて一度は公開しているはずなんですよね。
すでに撤去しているものも多いですが、ハードディスクを漁ればどこかにテキストファイルにしたものがあるはず。
 
昔のノートを見て驚くのは、今とぜんぜん字が違うこと。
そういえばこんな字を書いていたなぁ、としみじみ思いました。
 
どちらかきれいというと、昔のほうです。
今はかなり乱れています。
本格的に目を悪くしてから、狙ったポイントにペン先が下りなくなりましたから。
 
かつては自画自賛するほどだっただけに、思い通りに書けない今はけっこう辛いです。
時々夢でうなされるほどです。
 
今からでも改めて字の練習をしようかしらん?
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日17:30までの分)

−18日−
12時〜
>>陽斗さん
 ああ、動かないんだから、写真を撮ればよかったですね。
22時〜

猫又なのに犬に懐かれたんですね。いいなー

 でも、こっちはぜんぜん相手にせず、跨いで帰ってきたんですけどね(笑
 
−19日−
5時〜

俗にまずい魚を「ねこまたぎ」(猫もまたいで通る)と言いますが、猫又にまたがれるダックスは・・・・・

 ダックスくん、これでどうだ!みたいな自信満々の顔でした(笑 でも、まずい(嫌いな)わけじゃないけど、こっちも帰らないといけなかったので。

一日前の日記ですが、「槙坂先輩が藤間を押し倒したり、上半身裸で抱き着いたりと」 シーズン2の一話目あたりで藤間くんが夏休みに欧州の図書館巡りに行くって言ったら槙坂先輩も着いて行く、夏にはそういう関係になってるから問題ない。って言ってましたよね。流石槙坂先輩、着実に計画を進めてますね

 別にそういうのって計画立てて進めるものじゃないと思うんですけどね。ていうか、計画にしても力押しすぎます(笑 じゃあ、なんでそんな状況になったのかというと、それは本編を読んでのお楽しみ。さてさて、欧州図書館巡りもそうなっているのでしょうね。
11時〜

持って帰る。という手は?

 その手があったか!(何
13時〜

ねこまんまがどんなものかよく知らなかったから猫が食うだけかと思ってました…(^o^;)

 あながち間違いでもないし、たぶん由来はそこだと思いますね。人間用にアレンジした上に、その愛好家がけっこういるだけで(笑