月末月初の購入物

   
スパロボ関係。
電撃スパロボ魂は、第2次OGの設定資料が載っていて、かなりテンション上がりますね。
   
アルティーナは、現在読んでる中。
面白いし読みやすいので、すでに半分までいっています。
ビブリアもようやく購入。母が先に読んでおりまっする。
 
このほか、電撃ホビーマガジンとか読んで面白かったら感想を書こうと思っているラノベとか、とりあえず確保した三雲先生の古い作品とか、いろいろ買っています。
総額1万円くらい使ったんじゃないかと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日11時までの分)

−1日−
15時〜

久々に投稿しました。またしても日記をまとめ読みし更新した小説を読んでほっこりしてりしてました。そもそも日記ってまとめ読みするもんじゃな(ry 危ない台詞言わせないでくださいよw 前ピロートークのCD無理くり聞かされて砂糖吐きましたよ。勘弁してよ。しかも、そのCDアダルトゲー(ry さて、僕が誰かわかるかな?まぁこんな茶番好きなんで分かると思いますがw(押付け)

 すみません。茶番云々で、何となくそんな話をした記憶はあるのですが、実際に誰だったか思い出せないです。ギャルゲーのピロートークCDなんて、そのゲームが好きでもなけりゃ聴いてられないでしょうね。なお、このサイトの日記はぜんぜん時事ネタを扱わないので、いつ読んでも大丈夫です(笑
16時〜
>>ペソ氏?
 えっと、おそ松くん?(何 あ、いや、あれは六つ子か。
21時〜

あれ丸戸さんの冴えない彼女の作り方はスルーしてたんでしたっけ。2巻からいっきに面白くなったのでお勧めです。

 ええ、読んでないです。2巻からよくなったという話も聞いてますね。最新巻、今月でしたっけ? 余裕があれば読んでみたいのですけどね。
23時〜

今日は、誕生日だぜ!

 おめでとうございましたー。
 
−2日−
4時〜
>>川崎荘さん
 とは言え、ライトノベルもピンキリですからね。世間的な評判を聞いて自分に合わないと直感したなら、手を出さずにいるのも選択肢かなと思います。でも、とりあえず受験勉強をしましょうね。本はいつでも読めるのですから。
10時〜

今日は休日出勤、☆☆様はご機嫌斜め、”SLはオワコンではありません”(きっぱり)と朝から暴れまくってます。たすけて〜!!

 ほんとかいな(笑 うーん、『Simple Life』はとっくに賞味期限が切れてると思うのですけどね。とりあえず休日出勤お疲れ様です。○○様のご機嫌をとりつつ、がんばってください。