今月の購入予定

今日から3月ですね。
月初恒例、今月のお買いもの予定。
 

小説
ハンドレッド2 ―歌姫のラブソング― / 箕崎准
・俺が生きる意味1 放課後のストラグル / 赤月カケヤ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 / 渡航
・銀の十字架とドラキュリア3 / 十月ユウ
CD
MELL『Entrust -the name of MELL-』

 
こんなもの?
 
今月は電撃なし。
『俺が生きる意味1 放課後のストラグル』は、2年前に『君とは致命的なズレがある』以来音沙汰がなかった赤月カケヤ先生の新作。
楽しみにしています。
 
あと、上には書いていませんが、GA文庫から『WHITE ALBUM2』が出ますね。読みたいような読みたくないような。ほら、-introductry chapter-の内容が内容だったし。
 
コミックスでは『ぬらりひょんの孫』の最終巻が出るはず。
羽衣狐様大活躍だったし、買ってまた見たい気もしますね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日10時までの分)

−28日−
23時〜
>>七海さん
 別に謹慎までしなくてもいいような気がしますけどね。まぁ、自分で納得できないものがあるのなら、好きにされたらよろしいかと。
 
−1日−
3時〜
>>川崎荘さん
 ええ、鎌倉が舞台らしいですね、ビブリア。九曜は鎌倉という土地にまったく縁がありませんが、十分に楽しめています。土地勘があればもっと楽しめるかもしれませんね。それとは別にして、本が好きならビブリアはオススメです。ライトノベルを読んだことがない? 九曜が書いているのがまさしくラノベです。とは言え、ビブリアはそこまでラノベでもないような?
5時〜

昔、終了間際で逆転され思い切り投げたのが入って逆転返しした経験があります。紅白戦でしたけどね。敵味方関係なしに盛り上がった。《笑 でもコーチには諦めるなそう言う雑なプレイはするなと怒られたー。む、難しい《ぁ 自転車は歯磨き粉でも磨けるそうですよ。《何 普通にピカールが良いかなと思います。籠は見つかりました? 籐の籠だと外に置いとくとボロボロになりそうで怖いなと思っちゃいますね。自転車カバーは必須?

 まぁ、ただ単に片手投げしただけなら、雑なプレイと見られても仕方ないでしょうね。でも、時計によってはそうせざるを得ないときもあるし、まぁ、状況によるんじゃないでしょうか。自転車は普通にピカールで磨いてみようかと。籐の籠はまだ見つかりません。というか、まだ本格的に探し回っていません。最初からついていた籠もボロボロになって交換したし、天然籐は避けたほうがいいのかもしれませんね。