かなりあれな日記

飛鳥井パパがこさえた庶子3人で、戦隊ものっぽいことをしてみる。
 
イチヤブラック。
フジマブラック。
イイコブラック。
 
3人そろってショシレンジャー!。
 
一夜「……全員ブラックってどういうことやねん」
 どいつもこいつも黒いから。
藤間「……僕だけ苗字か」
 名前だとゴロが悪いからね。
依々子「……今日、黒じゃないけど」
一夜・藤間 「「 !? 」」
 

予定?

口だけじゃなくてとりあえず書いてみよう企画の、今後のラインナップ。
 
2."見えそうで見えない"を練習している最中、そんな自分に気がついてベッドに崩れ落ちる槙坂先輩
3.弓月くんと佐伯さんの明らかに15禁なあれ
 
……ほら見ろ、いつもテキトーなこと言ってるから、こんなことになってるじゃないか。
自業自得だ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日20:30までの分)

−22日−
21時〜
>>かおりさん
 ありがとうございます。今日はわりと満足に業務をこなせたかな。少しずつ進歩はしているみたいです。例の会は、もう諦めました。増えるに任せて、ある程度までいったところで爆破しようと思います(何
 で――、

[九曜さんを応援する会]作りませんか?会員になった方は九曜さんに応援コメントを送るだけ♪九曜さんの小説が好きな方ならどなたでも会員になれます。 いかがでしょーか?

 ……こっちを先に爆破しようか(ぉ
22時〜

くよーさんくよーさん!私は50%&50%を推進する会 会員No.4に立候補しました!

 ええい、散れ! 散れ!(笑 ……やるならわたしを介さずやってちょーだいな。
 
−23日−
20時〜

エスエスとな。次はエロエロで行ってみようか(ぇ

 今日の日記を見たらわかると思うけど――あながち冗談でも何でもないわ…… orz