恒例の

今月の購入予定。

/小説
・幻獣坐 2 / 三雲岳斗
ソードアート・オンライン 10 / 川原礫
・空ろな箱と零のマリア 5 / 御影瑛路
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 5 / 渡航
・昼も夜も、両手に悪女 3 / 鳥村居子
・僕の学校の暗殺部 / 深見真

 
いろいろいっぱいです。
注目すべきは箱マリっ!でしょうか。2年ぶりですからね。
 
よく見たら有名どころばかり。
最後の『僕の学校の暗殺部』はいろいろ問題作の多い深見先生の新作です。でも、どちらかと言うと九曜は絵買い? 挿絵がゆふの春秋さんなので。
 

小悪魔~2、あります!

執筆中。
 
キリのいいところで一度アップしようと思っているのですが……いったいどこに上げたらいい?
やっぱりシャーベット!の番外編として置くのがいちばん落ち着くかな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日19:30までの分)

−30日−
21時〜

風邪ですか・・・ 大変ですね

 ちょっとだけ大変、かな? 昨日は喉が痛くて、今日にはそれは治ったのですが、今度は鼻をやられました。
>>50%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 ご心配ありがとうございます。

なんとまぁ、風邪ですか。それはお大事に。ま、僕は風邪ひいても普通にベッドの中で本読んでますぜ♪

 ご心配ありがとうございます。風邪のときは寝るのがいちばんですね。九曜も寝ればよかったのですが、ちょっとタイミングを逃しちゃって……。
 
−1日−
0時〜

あけましておめでとうございます♪

 Σ(゜Д゜ノ)ノ ちょうど半年ずれてる!?
>>熊(kazu)猫さん
 なわけあるかぃ(笑 わたしに日常系であれ非日常系であれ、そんなミステリなどという高等なものを書く能力はありませんよ。
9時〜

2777797番。またもやすごくないですか?惜しいというかなんというか。

 たぶんきっとこのまま惜しいままで終わりますね(何
11時〜

茶店+夏=冷やし中華かなと

 え、喫茶店冷やし中華ってやってるの!?
12時〜

早く更新してよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 本当に申し訳ないです。とりあえず、かたちになりそうなものから手をつけていますので。
17時〜
>>かおりさん
 ご心配ありがとうございます。風邪は喉が治ったと思ったら今度は鼻をやられて、快方に向かっているのかさっぱりです。かおりさんはブログでも何でも、自分の思っていることを書く場所があった方がいいのかもしれませんね。那智くん、ケータイを買ってもらって喜んでいたら、一夜がスマホに買い替えていて愕然とするの図、とか?(笑
18時〜

『小悪魔~2、あります!』本当に執筆頂けるなんて!!嬉しいです。私も風邪を引いてしまいましたが、元気が出ます。楽しみに待ってますね。

 洒落で口走ったときから少しずつ考えてはいたのですが、そろそろかたちになりそうかな、と思いまして。まぁ、あまり期待はしないでください(何 お互い早く治るよう養生しましょう。