2位!?

昨日の拍手コメントでいただいた、読書メーター週間おすすめランキング(ラノベ)2位ですが、どうやらメールマガジンで公表されたもののようですね。
ほかの方におしえていただきました。
 
嬉しいですね。
 
でも、読書メーター自体は見ていなかったりします。
いや、だって怖いもの(笑
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日10時までの分)

−13日の火曜日−
11時〜
>>熊(kazu)猫さん
 そもそも九曜の作品が繊細か、という話もありますが。大雑把だと思いますけどね(笑 実は未だに部屋にひとりでいると何でもいいからテレビを点けていないといられなかったりするんですよね。いいかげんそのあたりどうにかしないと、と思うのですが。確かに応援してくださるいるわけですから、もの書きとしてやるべきことはやらないと!