拾いもの


 
これをクラス全員がスルーしないと災厄がはじまるわけか……。
 
……。
 
……。
 
……。
 
見た瞬間、爆笑したわ、
むり。
この鳴は確実にクラスを殺しにきていると思います。
 
因みに、あと2バージョンほどあるみたいですね。
 

只今執筆中

今夜中のアップを目指してー。
 
でも、『機械仕掛けの神は〜』ですけどね。
ニーズはガン無視で。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日20時までの分)

−21日−
20時〜

Pさん、吟子さんの仕事を増やしてあげましょうよ。

 いやあ、今の世の中(芸能界)厳しいから。それにhibikiは永遠の売り出し中アイドルです(何 ……そろそろ久しぶりに何か書くべき?
 
−22日−
5時〜
>>50%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 前のめりに健闘したいと思います。一度更新しただけで一仕事終わった気になっているわけにはいきませんからね。
19時〜

続けてください!

 新章か番外編かは未定ですが、確実にまだ何か書くでしょうね。ご安心を。