12月の購入予定

小説
・新約 とある魔術の禁書目録3 / 鎌池和馬
アクセル・ワールド10 / 川原礫
・アンチリテラル数秘術師4 / 兎月山羊
・サイハテの聖衣(シュラウド) / 三雲岳斗
・探偵失格 / 中維
雑誌
ペルソナマガジン
TYPE-MOON エース
コミックス
とある科学の超電磁砲
ゲーム
機動戦士ガンダム EXTREME VS.
WHITE ALBUM2 -closing chapter-

 
大爆発。
 
小説は5冊ぜんぶ電撃。
アンチリテラルはまだ3巻を読めていないので、一旦止めてもいいかも。
 
特筆すべきは、やっぱりTYPE-MOONエースでしょうね。
魔法使いの夜』の体験版がついているらしいので。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日18:30までの分)

−29日−
19時〜

こうなってくると、来年夏に出る本命のAGEゲームはどうなるか楽しみですね。百万本かぁ〜ワクワク。

 いったいどんなゲームになるんでしょうね。何年か前に出たガンダム戦記だったかな? ああいう「君だけのガンダムを作ろう」なゲームしか思いつかないのですが。あと、歴代のガンダムと肩を並べるのなら兎も角、AGE単独ではたいしたボリュームにならないと思うのです。

おお!その商店街の3丁目でじいちゃんが喫茶店やってます!僕は横浜住みですが

 おお、それは奇遇。でも、残念ながら、しばらく行くことはない気がしますね。来年リベンジする余裕があって、会場が同じだったら、かな?
21時〜

先程の質問(リクエスト?)なんですが、佐伯さんが何か始めようとしていてそれを見た弓月君が応援して次の日ぐらいに佐伯さんが何をしていたか知ってあわてたりとか(ろくでもないことまたは危ないことだったから)

 えっと……すみません。要所要所がアバウトなので、うまく想像力がはたらかないです。どういうスタイルの答えが適当なのかがわからないというか。申し訳ありません。この質問はパスで。
23時〜

それは眠いのではなく採血したことで貧血による気絶の前兆では? ちなみに入浴中に眠くなるのも理由は違えど気絶の前兆らしいですよ。

 気絶!? 単純に血が足りてないんじゃないかな、と。九曜、体は小さいほうだし。子どものころは特に。だから、失う割合が大きかったのでしょうね。とは言え、貧血と眠くなることの因果関係は知りませんが。

くよーさん、くよーさん、小説のメインページの小悪魔の更新が11/6のままでした(´・ω・`)

 あ、ほんとだ。んー? と、ほかはちゃんと変えていたようですね。ご指摘ありがとうございます。さっそく修正しておきました。
 
−30日−
5時〜

現場は押さえられず。いいですね(笑 そして弓月くんが立ち去った後、ちょっとだけやってしまう佐伯さん。

 現場を目撃してしまった日には、弓月くん家出するわ(笑 自分でやったことに吐血した後に、もう一回やるとか。その佐伯さんもどうかとー。
9時〜

I'll have Sherbet!少し前に九曜さんのこの作品を見つけて大ファンになっちゃいましたっ!語るときりが無いので割愛。。。更新楽しみにしてます♪無理せず体調に気をつけてくださいねっ

 気に入ってもらえたようで嬉しいです。うん、語られると九曜が恥ずかしくて死んでしまうので、やめておきましょうね(笑 そして、お気遣いもありがとうございます。更新に関しては、そろそろむりをしないといけないような気がしています。さすがにちょっと待たせすぎなので。
13時〜

クオ・・・アチガタクヨ!フサフサキタヨ!シャベトマダカヨ!クヨハヨシヨヨ!マテナイヨ!エトー・・・ワスレチャタヨ!

 フサフサは訂正せんのかぃ(笑 おフサしぶりですね。確かに間があきすぎて忘れられても仕方がないかも。できるだけ早くアップしますので、もう少しお待ちください。
14時〜

「Happy Boy & Girl」のファザコン設定は何か意味がないような?普通にヒロインキモイし、

 たぶんないですね。確かそのとき、単にファザコンな女の子と、自転車の二人乗りが書きたかっただけだったと記憶しています。不快な思いをされたようですね。でも、この作品は今のところ更新する予定はないので、どうかご安心を。
16時〜

採血されたなら、レバニラ炒めを食べると良いぞよー

 実はレバーとかの内臓系はあまり好きじゃないんですよね。とりあえず、減った分は食べて補うのがいいのかな? そう言えば、銃で撃たれたルパンも、とにかく食べて寝てましたね。カリ城大好きー(何