ほっと一安心

おかげさまで作文と書類による選考に通り、めでたく受講資格を得ることができました。
 
これで6月下旬から2ヵ月半ほど、集中講習のため大学通いです。
しばらくは頑張って勉強して、めざせ資格取得、ですね。
 
6月に入るとぼちぼち忙しくなりはじめますですよ。
 
 

こあくまっ!

実は次で本編は最終回だったりします。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日20時までの分)

−27日−
19時〜

小悪魔キターーーーー

 きましたーーー。……遅くなってほんとすみません。
20時〜

やっと更新かよ!!!きっちり読んだよ!!待たせすぎたよ!!!おもしれーよ!!!

 文句を言いつつも楽しんでもらえているようで嬉しいです(笑 次は文句を言われないようにしたいと思います。

くよーさんくよーさん、涼の小悪魔っぷりが加速してますねー。振り回されてる藤間がおもしろいです。にしても藤間、完全に魂を奪われちゃって……。いつか下克上(笑)出来る日を楽しみにしてます。

 藤間の善戦も虚しく……(笑 この手の攻防は守りに回ると不利ですね。敗色濃い、というか、もうとっくに負けてる気がしますがー。下克上? いつぞやみたく涼が自爆したらあり得るかも?
22時〜

てしっ(笑)

 帰れっ(笑

シャーベットめっちゃおもしろいです!

 ありがとうございます。嬉しいです!

久しぶりのこあくまっキタ━(゜∀゜)━! いやもう待ちましたよ〜。藤間はとうとう先輩の名を呼び捨てにしてるし、いよいよ詰みですね。さてもう一波乱あるか早くも次が楽しみ。

 本当にすみませんでした。なんかもう、どうしようもなく不調で、ぜんぜん書けなかったんですよね。藤間はどこまでも天邪鬼ですね。伏見先輩の前では涼のことを名前で呼んでいたのに、本人の前ではそうしたくないという(笑 次で本編は最終回なので、気合いを入れていきたいと思います。

「人呼んで大阪の荒れ猫」・・・誰が呼んだんだ誰が。小一時間ほど(ry それはともかくようやく小説更新されましたね。これで九曜さんもちょっと一段落でしょうか。でも次のシャーベットが更新を待ってますよ〜。わたしはそんな九曜さんを応援してる。

 やー、『ロシアの荒熊』に対抗しようと思って(何 一段落と言えば一段落なのですが、じゃあ次から悩まずに書けるようになるかというとそうでもないわけで。このいかんともしがたい不調っぷりを早く脱しないと、同じことの繰り返しになりそうです。応援ありがとうございます。次はシャーベット!かこあくまっ!かはわかりませんが、頑張ります!
23時〜

またなんとも続きが気になる内容ですね。そうやって読者の気をひきつけるきですね!? やりますね。

 引きは大事ですよ、引きは。ただし、期待させた分に見合うだけのものを用意しないと、皆様に肩透かしを喰らわせるだけになってしまいますが。九曜はあまりやらないのですが、今回は最終回の前ってことで。
 
−28日−
0時〜

何という話の展開・・・・、続きが凄い気になる。これから二人の関係が更に接近するのか?次話が俄然楽しみです。

 今回はあえて気になる引きで切ってみました。どうぞ次を楽しみにしていてください。気まぐれな涼が藤間をぽいっと捨てるのかも?
1時〜

いつも楽しみにしていますよー!!

 ありがとうございます。期待を裏切らないよう、がんばります!
12時〜

「どうも。ちょっと話がるのですが、」 「あ」抜け発見ー。 更新ありがとうございました☆

 あ、本当ですね。すみません。さっそく直しておきました。こちらこそ脱字の指摘ともども、読んでくださりありがとうございます。
14時〜

アイリスは狙ってるのかな? 一度読めば表紙絵が違って見えます ズレはガガガ文庫だから出せた作品ですね ミステリーでいいんじゃないかと

 いかにも感動のストーリィみたいな感じがしちゃうんですよね。そういうのはできるだけ避けたいんですよ。『キミとは〜』はミステリでしたか。ガガガならではの作品ってどんななんだろう? 九曜、珍しく勧められた本を読む気になっています。近々買おうと思います。