現在の執筆状況

只今あまり望まれていない作品を全力執筆中?(何
 
 
明日は久しぶりに日本橋へ。
なので、MF文庫の新刊のほか、いくつか欲しいものを買ってこようと思っています。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日21時までの分)

−25日−
13時〜

ハーフかクォーターかの違いです。九曜さんの区切り方だと韓国の方っぽいですね。

 あぁ、なるほど(笑 じゃあ、九曜はクォータが好きなので、ハン・ギョジンのほうで(何 韓国っぽくしようと思ったら、それこそハン・ギョジンがいいかと。
17時〜

こんにちわ

 こんにちは!
18時〜

そろそろシャーベット短編投下お願いします!!

 焦るな。まだだ、まだ早い(ぇ
21時〜

あ、おれシャーベッ党に一票入れます(笑

 泡沫政党もいいところなので、世の中に影響力はありませんよ?
23時〜

http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/z/i/p/zipdeyaruolog36/zipyaru-20100223-34-00030.jpg 反則すぎるやろー!

 この写真はよく見ますよね。破壊力は抜群ですが、なんというか寝苦しそうだなぁ、と(笑
 
−26日−
8時〜

恋愛遊牧民から来ました。夜間21時〜25時の間は、エンジン負荷軽減策とあるのに、確かに管理人さんは強

 強?

21〜25時までの更新軽減をお守り下さい。

 協力はしていますよ?
10時〜

恋愛遊牧民から来ました。 夜間21時〜25時の間は、エンジン負荷軽減策をお願いしているのに、モラルにかけませんか?私は仕事と子育てをしていり気がつけば21時を回っています。「サイト負担になるから明日の朝更新しよう」と前日に準備をいしています。守っている者からしたら、大変失礼だと思います。読者の方は待っているとは思いますが、そしたらご自身のサイトだけ更新して、明日恋愛遊牧民に更新という訳にはいかない

 どうやらこの手の批判がメールや拍手で、やたらめったら投下されているようですね。挙句の果てには、時間を守っている人にも送りつけている始末。因みに、九曜の最終更新の時間も20:34で、避けて欲しいと言われている時間の外でした。この無差別爆撃に恋愛遊牧民の管理人さんもかなり迷惑しているご様子で、今日の更新で運営側からのコメントが出ていました。きっと善意からの批判と自治なのだとは思いますが、早く沈静化して欲しいものです。
13時〜

自分も最近、箱マリ、2巻まで読みました。ものすご〜〜〜く3巻が気になります。お財布がピンチ…だけど読みたいっ!ここ数日、この葛藤ばかりです。どうしようかなー。

 なんか、みんなどんどん買ってるなぁ……(汗 3巻と4巻は続きものなので、3巻を買えば絶対に4巻まで買うことになると思いますよ。2冊一気に買えるなら、YOU、買っちゃいなヨ、ですね。
16時〜

手元には今日発売の超電磁砲と箱マリ一巻が・・・・ 買っちゃったよ九曜さん!

 こっちもか!?(笑 何このパンデミック……。九曜は超電磁砲の特装版を予約していて、昨日入荷しましたと連絡をもらったのですが、諸事情により29日に買うことにー。
17時〜
>>影さん
 おお、頑張ってください! 負けたらそこで終わり、は九曜も経験しました。悔いがないように全力を出し切ってください。