ペルペルペルペル−ッ

P4、2周目、マガツマンダラ直前。
 
さすがに2周目だけあって、MAXにしたコミュは多いです。
が、逆に仲間のコミュがさっぱりで、MAXに到達したのは雪子と千枝、もしかしたら陽介も? という有様。
 
結局、あけてみたらクリア後もやり込もうという意欲の湧かない状態。
というか、弱点残ったままだから、単純に戦闘がつらくなるんじゃないかと。
 
けっこう効率よく上げてきたつもりなんですけどね。
 
本当に全コミュMAXってできるのかしらん?
 
 

執筆

今日と明日で書き上げて、
日曜に推敲、夜にアップって感じかな、と。
 
上手くいけば、ですが。
 
因みに現在、このサイトのアクセス数はひどいことになっています。
そりゃそうだ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日12時までの分)

−15日−
11時〜

カンピオーネ6。愛人1号さん(?) 自分から誘って、”観客の前”で熱烈に行為を行っていたり(^^;・・・成長したというべきなのか?

 それは相手は違えど、いつもの展開じゃないかと(護堂が固定で、女の子が変わるという意味ね)。でも、最近はこのパターンもしつこく感じるようになって、まだ最新刊を買っていないんですよね。
13時〜

わかった!九曜さんの本名はクドリャフカだ!

 わたしゃ何人だ(笑 それとも宇宙飛行犬か。

ネコふんじゃった…かわいすぎるやろw

 相坂先輩はかなりお茶目な人なのです(笑
20時〜

そのゲーム、くよーたん攻略可ですか?

 内緒です(何
21時〜

自分の名前(苗字は省く)はお笑いコンビだったり仮面ライダーだったりどこぞのエロゲのヒロインの名前だったりしますよ。中学の時部活の顧問に「仮面ライダー○○じゃん」的なことを言われて本気で殴ろうかと思った事も。

 仮面ライダーとゲームのヒロインの名前がかぶるというのが想像つかないのですが……(汗 きっとわかる人にはわかるんでしょうね。九曜、仮面ライダーはさっぱりだし、エロゲもそれほどやらないし。まぁ、自分でつけたわけじゃないのに、名前で理不尽な思いをするってありますよね。がんばれー。
22時〜

それはもちろん攻略対象ですよね!!??ツンデレなだけですよね!!??

 攻略できるかは内緒。ツンデレはそちらの好みなだけだろうと(笑 そう言えば、ツンデレって言葉もだいぶ聞かなくなったような?
23時〜

初々しいキス!最高です!

 ありがとうございます。このふたりには、これくらいが似つかわしいですね(笑