時間の浪費

フラッシュゲーをやっていたら、どえりゃー時間が経っていました。
 
ブロック崩し
むきになる性格の上、目が悪いから非常に向いていないんですけどね。
 
無駄な時間を費やしたと後悔、かつ、猛省中。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日13:30までの分)

−18日−
13時〜

く、九曜さん…!!後ろ!!後ろ!!

 ひいぃぃっ! って、何!?(笑

九曜さ〜ん、もし・・・もしですよ?九曜さんの目が見えなくなったら二つあるわたしの魚の目の一個をあげま

 そういうことは冗談でも言うものではありませんよ。だいたい目を移植するわけじゃないし。あと、魚の目なら、なおのこといらんわぃ(笑
16時〜

九曜さん、先日行った期末テストの結果が軽く冗談みたいな点数なんですけど…いい意味で。これも九曜さんの楽しい小説のおかげです、ありがとうございました。

 いい意味で冗談みたいな点数なら、おおいに笑っておくのがいいと思います。笑いすぎると周りから石を投げられるかもしれませんが(何 あと、九曜の作品は関係ないっちゅーねん(笑
17時〜

そういえば何で“てしたん”って駄目なんですか?

『九曜』と名乗っているし、九曜自身がそれをニックネームと認めていないのだから、そう呼ぶのはやめていただきたいのですよー。
18時〜

てしたんに質問!バイトするなら何がおすすめ?

 いや、九曜、そんなにバイト経験が豊富でもないから。身も蓋もないことを言えば、楽に稼げるお仕事?(ぉ ちなみに九曜は、学校指定の革靴の販売を手伝ったことがあります。今みたいな時期だけですが、今日は東に明日は西にと、いろんな学校を回って楽しかったですね。収入もよかったし。

九曜さん、九曜姐さん。3/31にfate/extraの発売日が発表されるそうですよ、3/31ですって

 2週間ほど延期しただけなんですね。もっと派手に発売日未定になったんだと思っていました。うーん、その時期は金銭的に辛いですね……。買うにしても今すぐにはむりかな。
19時〜
>>陽炎細雪さん
 普通にブッコロス。いえ、冗談ですが。……すみません。今あまりあちこちサイトを回っていないんです。しょーもないゲームはやってますが(笑 また近いうちに見にいかせてもらいます。

こーにゃん くーにゃん お彼岸SS希望・・・ (エーカゲンニシロ・・

 お彼岸SS!? 何を書けと!?(笑 他界した司先輩のお母さんのお墓参り……ダメだな、これは。
20時〜

拍手レスページ面白いですね。レスのしようがないコメントにまでいちいちお返事書いてる九曜さん優しい(笑)

 ありがとうございます。送られてきたすべてのコメントにレスをするのが、九曜の基本的なスタンスなのです。
22時〜

くそ、お腹がすきましたウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!

 知らん。そして、何か喰え(笑

てしたぁーーーん!!更新はまだかぁーーー!!(ふりだしに戻る)

 もう少しお待ちを。たぶん日曜日くらいかな、と。あと、ふりだしに戻んな。帰れ(笑
23時〜

初めてパソコンでこのサイトに行ってみたけどやはり見やすい(笑)

 それもそのはず。なにせケータイで見ることをまったく考えていないし、ケータイで見るとどうなるかチェックしたこともないですから。
>>紗崎さん
 まだ言うか(笑 シャドウミラーのクーデターがL5戦役の後ですから。といっても、こちら側と同じ時間の流れ、というか、同じ順番でイベントが起きているとは限らないんですけどね。でも、実際、ランドリオンなんかを戦力として持っていたような気が?
 
−19日−
1時〜

ポケモンマダツボミに「てしたん」というニックネームつけたんです。そしたら……おめでとう!てしたんは ウツドンに しんかした!www   良かったですね!

 よくないわ、というか、何がよかったのかさっぱりだわ(笑 ポケモンはやったことがないのでよくわかりませんが、ウツドンって名前もなぁ……。ウツドンでもにんじん♪(ぉ
11時〜

目がよく見えないなら、ゆっくりに読んでもらえばいいじゃないか!

 何かと思って調べてみたら、こんなものがあるんですね。でも、お世辞にも聞き取りやすいとはいえないような……。
13時〜

姐さーん、九曜の姐さーん。漢検二級落ちてしまいましたー、それじゃ、目お大事にー

 姐さん言うなと。漢検二級は難しそうですね。また次を頑張ってください。そして、ご心配ありがとうございます。