今週のネタバレ

さて、もう木曜日だし、そろそろジャンプのネタバレでも――いえ冗談ですが。
 
そんなことよりもやるべきことがあるだろう、と。
 
昨日書いたように、文庫本を読めるようになったのですが、あまり長続きしませんね。
目が疲れて。
それに比べて、パソコンを使ってテキストエディッタで文章を書くほうが、いくぶんか楽ですね。
 
どーでもいいけど、職場のパソコンのenterキィが非常に硬いです。
九曜の鼻の粘膜とどちらか上か、というくらい。
鉄の如し。
3回打鍵して、3回とも弾き返されることもあります。
 
単に自分のキィボードとはタッチの感覚が違う、というだけに留まらない何かがありますね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日13時までの分)

−17日−
14時〜

てしたぁーーーん!!うわぁーーーん!!(泣

 ま、この辺りが潮時ではないかと(笑
15時〜

九曜姉さん、事件です…。大学の合格通知がやってきました!どのほどの事件かというと、九曜さんの積んであるゲーム、小説その他もろもろが2時間くらいで全部消費される程度です。中堅校ですが。それはさておき、頑張れ目玉。いざとなったら第三の目を開眼してしまえ?

 誰が姉さんやねん(笑 ていうか、その事件はその程度ではなく、もっと驚いてもっと喜ぶべき。兎にも角にも、合格おめでとうございます! 尤も、すでにいくつか合格通知をもらっているのかもしれませんが。目玉を応援されてもなぁ(笑 第三の眼、開くといいのですけどね。かいげ〜ん、て。
16時〜

僕があなたの目のかわりになるッ!!ぐへへ

 そこはかとなく不気味なものを感じるので、お断りします(きっぱり
17時〜

てしたんテシタンTeshitan手氏炭

 とりあえずコメントに意味はないと理解。

もしかして九曜さんってどっちでもイケるタイプ?(ぉ

 なぜそうなる!?(笑 創作に関して言うなら、どちらもちゃんとしたものは書けないタイプでしょうけど。
18時〜

九曜さん、そのニュースの題名「頭の頭痛が痛い」位面白いです(笑)

 去年使いはじめたときから、けっこう気に入っていたりします(笑

そういえば俺L'Arc-en-CielのDriver`s Highのギターを今練習してます 九曜さんに聞かせてあげたい 目少しでも良くなって良かったです 九曜さんが早く全快するように一日一回は牛歩します

 ギターですか。ギターを弾けると格好いいですよね。聞かせていただけるなら、『driver's high』よりは『NEO UNIVERSE』がいいなぁ、とか。いえ、個人的にですが。一日一回牛歩て、そんな祈願の仕方初めて聞いたわ(笑

http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/k/u/s/kusowaro6youtube/Sa066_R_20100317071459.jpg てしたんに陣中見舞です

 ありがとうございます。いや、これ、絶対に置物じゃないでしょ(笑 ちょっと年寄りのネコなのかな? だったら下の注意事項は正しいのかも知れないけど……。
22時〜

21時のコメントが表示おかしくなってますよ〜

 あ、ほんとですね。すみません。気がつきませんでした。すぐに直しておきます。これは目が悪くても気がつかないといけないなぁ。

今年のクリスマスもラストクリスマスの続きを歌ってくれるんでしょうか。楽しみですね。

 実は去年のクリスマス前にはそれがなかったんですよね。単にどこぞのペンションで働いていたからできなかったのか、もう忘れているのか……。

ナツコさんの魅力が分かる人は俺以外にいないのか!?

 それなりにファンはいると思うんですよねぇ。でも、ナツコさんの魅力……リーチ一発タンヤオ、表表裏裏で爆発力が期待できるところ?(何
 
−18日−
0時〜
>>守郷真谷さん
 中学生くらいだと本人に悪気がない場合もありますね。正義感とかファンとしての『好き』が行き過ぎて、結果的に荒らしになるというパターン。ある意味いちばん質が悪という。確かにこのサイトには表立っての荒らしはいませんね。でも、裏ではいくつかの厄介ごとがあったこともあったのですよーよよよ。
>>紗崎さん
 ヴィンちゃんのクーデター=ネバーランドがエンドレスフロンティに転移したのは、リオン開発よりも後だから、技術の入手はあったと思いますけどね。キュオンは兎も角。うちのトップのあれは、見て見ぬ振りをしておいてください(何 クロは前からいましたか。トロみたいにフルネームはないのでしょうか?