更新

本日の更新:『創作小説』『Simple Life』 更新
 
2010年最初の更新は『Simple Life』です。
 
ちょっと時期を外したような気もしますが、お正月SS。
このサイトの常連の方からメールで面白そうなお題を聞かされたので、本当に書いてみました。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日14時までの分)

−4日−
14時〜

続きが早く欲しいです〜;;

 お待たせしてしまっていて、すみません。今日ようやく『Simple Life』が書きあがったので、次はシャーベット!に取りかかります。もう少しお待ちください。
15時〜

正月休みも明けて、本格的に就活を始めなければならなくなりました。というわけで九曜さん。私を雇ってくれませんか?

 なんで!?(笑 わたしが雇ってほしいくらいですよ。こんなご時世で就職活動も大変でしょうが、がんばってください。
20時〜

ふぁーすとやっぴー!

 それも違う!(笑