たいした小説家になろう

「たいした作家でもないのに○○先生と関わるな」と文句がくる一方で、Twitterで物書き仲間とバカをやるとフォロワーが増えます(笑
 
今回も、屋久さんとLINEをする仲だということが公になって、わりかし流れてきました。
実を言うと、屋久さんの友だち登録はアクシデントみたいなものなんですけどね。
 
ラノベのラブコメ流行れ』のグループLINEは決起会の日からあるのですが、そこから個人を引っ張ってこれるのかとポチポチやっていたのです。
実際引っ張ってこれることは、裕夢さんが九曜に友だち申請をしてきたことからもわかっていましたが。どう操作するのかな、と。
 
で、やるにしても『友だち申請しますか? はい/いいえ』みたいな確認があるものだと思っていた、何もなく申請を飛ばしやがりまして。
いや、焦った焦った。
 
まぁ、屋久さんは実に素敵な方なので「いいですよ。何かあったら連絡してください」との返事。
結局、そのままコミケ会場での合流までやり取りをしていたというのが、あの日の出来事。
 

本日のweb拍手レス~♪(3日23:59までの分)

-3日-
12時~

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします >1/1  web小説も良いですが、読者にとっては書籍をだして貰える方がもっとありがたいです

 こちらこそ本年もよろしくお願いします。現状すっかり商業がメインの物書きになってしまいましたからね。まずは商業向けの原稿が最優先で。それから余裕があればwebのほうをって感じです。