無駄に消費

ゴールデンウィークが明けましたね。
 
皆様は悔いなく過ごせましたか?
九曜はもちろん後悔だらけです(何
 
こんなに大量に休みがあっても、計画的に過ごさないと無駄に消費するだけということがよくわかりました。
 
かと言って、いらないとは言えないし、2泊3日の東京旅行は気晴らしにもなって十分に有意義でした。
やっぱり連休は欲しいですね。
 
次は8月の夏コミ合わせで東京に行く予定。
もうホテルも予約しました。また2泊3日。
 
これからはそれを楽しみに生きていくことにしましょう。
 
 
 
本日の拍手レスはお休みさせていただきます。
GW明け初出勤は遅番ですが、少し早く出なくてはいけないので余裕がないのです。