保護フィルム

そう言えば、ちょうど一週間前の東京旅行のときに気づいた、iPhoneの保護フィルタの割れですが、家に帰ってからすぐさま交換しました。
2枚セットでよかった。
 
って、それはいいんだけど、次にまたこういうことがあったときのために、ストックがあったほうがいいということ?
 
最初はよくわからなかったので、とりあえず目についたものを買いましたが、今度はもっとよく考えよう。
と思ったけど、基準がよくわかりませんね。
 
何かオススメある?
日本製?
 

本日のweb拍手レス~♪(8日10時までの分)

-7日-
0時~
>>熊さん
 いや、まぁ、フライ先生のリツイートが理由なのは、誰の目にも明らかかと。残念ながら、ラノベにおいてイラストが重要なのは、実に正直でリアルな現状だと思いますね。九曜の場合、イラストで釣ってしまいさえすれば、読ませるだけの力はあると自惚れてる、かな? とりあえず、今は数を出していきたいところ。