東京小旅行 ホテル編

昨日、一昨日の東京小旅行については、小出しに書いていきたいと思います。
今日はホテルについて。
 
ホテルは、夏に泊まったのと同じところ。
慣れていますしね。
 
それはいいのですが、去年のカクヨムのパーティ、一昨日のKADOKAWAのパーティ、どちらも九曜の作品の刊行月の前の月なんですよね。
おかげで、今回もホテルで原稿書いてましたわさー。
 
しかも、これが腹立つくらい進むんです(笑
午前2時まで書いていました。
 
それにコーヒー飲み放題なのが最高。
 
22時前にパーティから帰ってきて、「おやすみなさいませ」と言われながら鍵を受け取った後、1時間ごとにロビーのサーバーにコーヒーを取りにきていました。
午前1時も拘わらず、目をギラギラさせてコーヒーを取りにくる宿泊客1名……
 
朝は、溢れ出る執筆意欲のせいで、7時起き。
レストランで洋食メニューの朝食を食べた後、チェックアウト時間ギリギリの11時まで原稿やっていました。
コーヒーも何杯飲んだことか。
 
ホテルからしてみれば、さぞかし気持ちの悪い客だったことでしょう(笑
ごめんよぅ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日20:30までの分)

−25日−
21時〜

sharbet、漫画化されてたんですね。読みました。

 ありがとうございます。ええ、そうなんです。五勢先生の佐伯さんも、小説とは違った魅力があって素敵でしょう? 春までにはコミックス1巻が発売されるはずなので、気に入ったら買ってやってください。
 
−26日−
18時〜
>>熊さん
 おお、熊さんも東京ですか。まだ大雪の名残があるので、六本木あたりで迷子にならないように気を付けてください(笑 サインですか? する必要に迫られたら用意しようと思います。サインする機会もないので書けるようになってもね。