図書館の漫画

大学図書館にも漫画がないこともないです。
 
光とともに…』とか『テルマエ・ロマエ』とか。
どういう漫画が読むに値すると判断して、収書しているかは、それぞれの図書館によるでしょうけど。
 
そして、定期試験が近くなると、館内で『テルマエ・ロマエ』を読む学生が増える気がしますね。
現実逃避かよ。
 
去年の夏、国会周りでデモをしていた彼らも、ある意味それに近かったのではないかなと思います。
これは勉強よりも大事なことだ! これこそ自分が真にやりたかったことだ! と思い込んだ結果。
 
結局、彼らには今になってやるべきことをやらなかったツケが回ってきた、という話をネットでよく聞きますね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日10時までの分)

−3日−
17時〜

ハッカーではなくゲーマーですが、Fate/EXTRACCCのジナコもそんなキャラですよね

 いましたね。ちょっとふとましいのが(笑 確かカルナつれてたんですよね。CCC、ほったらかしにしているので、結局どんな役回りだったのか知らないままですけど。……ああ、シナコも同じ声優さんなのね。