完成しています

とりあえずサイト移転完了。
 
ですが、試用期間の最終日に入金したから、「お試し期間終了のお知らせ」メールがきてるんですよね。
入金が確認できなかったので契約終了、とのこと。
 
まぁ、入金が反映、確認されるまでの日数を無視して、お試し期間終了と同時に消したりはしないと思うのですけどね。
いちおー正式に契約が成立したら、改めてお知らせします。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日21:30までの分)

−10日−
14時〜

大好きな作品がパッピーエンドで最終回を終えられて嬉しいです。これからも陰ながら応援させていただきます。

 ありがとうございます。これだけ長く連載しておいて、バッドエンドとかもやもやするような終わり方だったら、時間返せって感じですからね(笑 やっぱり学園ものはハッピーエンドじゃないと。これからも読んで損はさせない作品を書いていきますので、よろしくお願いします。