ベリッとな

ほら、地面がベタベタしてることってありますよね?
 
地面というよりはタイルとか、そんな感じの床ですが。
誰かがジュースでもこぼしたのか、乾きかけのそこを踏むと、足を離す際にベリッとなって嫌な感じです。
 
今日、九曜もうっかりそういう場所を踏んでしまいました。
ベリッとなって、「うげげ」と思ったわけです。
 
振り返ると、そこに靴底がありました。
 
そして、九曜が履いていたスニーカーからは靴底が消えていました。
接着剤かよ。
 
まぁ、別に接着剤の罠とかではなくて、単にいたんだスニーカーがそろそろ限界にきていただけですが。
それにしてもこんなかたちでお亡くなりになるとは思いませんでしたが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日19:30までの分)

−7日−
1時〜

実は現在教育実習中で、なかなかこちらを訪問できなかったのです…

 お忙しい中きていただき、ありがとうございます。将来は先生、でしょうか?
2時〜

「そうよ。実行委員でお忙しい藤間くんとは、そんな話はさっぱりできないかったけど」⇒できなかった、ではないですかね?久々にきていきなりで申し訳ありませんが…

 ご指摘ありがとうございます。朝のうちに急いで直しておきました。誤字ってほったらかしだと格好悪いですから、言っていただけるほうが嬉しいです。今回バタバタしながら書き上げたから、ほかにもまだありそうだなぁ。
8時〜

更新ありがとうございます♪

 こちらこそ待っていてくださり、ありがとうございました。