更新

本日の更新:『創作小説』『夏に出会った僕らのエチュード』 更新
 
後日談編その3。
前半部分です。
 
半分だけのせいもありますが、あけてみればただの回想になってしまいました。
 
後半はちゃんと大学編が進む予定です。
但馬も鹿角さんもこのまま続投。いあいあも戻ってきます。
あと、たぶん直臣も。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日22:30までの分)

−17日−
21時〜
>>ゆうにゃんさん
 自虐ネタと言うか、もう憂鬱な気分にしかならないから、むしろ人生の汚点となりつつありますね。
22時〜

猫又の天敵はだれ?

 えっと……お、陰陽師?(何
 
−18日−
16時〜

遅くなりましたがやっとこあくま買えました!!やったー!!

 ありがとうございます。もうそろそろ今月の新刊が出るころだし、そうなったら棚差しで、後はどんどん見つけにくくなる一方でしょうね。