さっきまでがんばっていたのですが、、、

なちゅ、明日更新します。
 
ただ、昨日の日記に書いた通り、忙しかったり呆けていたりで、予定していた場所まで進んでいません。
なので、ひとまず書けているところまでになります。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日21時までの分)

−16日−
16時〜
>>ゆうにゃさん
 ご心配をおかけしました。週末には更新すると約束していたので、とりあえずできているところまでアップしようかと。書籍の爆死に加えて今回のことで、ダブルパンチ。正直、なかなか本調子に戻りませんね。

決して暇人なわけではないのですが、日記の更新がないことが心配すぎて連日朝昼晩と覗きに来てましたので、ご無事で本当に良かったですヽ(´o`; 急病で倒れたとか、通り魔に襲われたとか…己の想像力の豊かさを恨んだここ数日(T_T)。

 ご心配をおかけしました。縁起でもない話ですが、九曜が急死したら、このサイトは何の告知もなしに放置するしかないんですよね。まぁ、一週間くらい日記の更新がなかったら、何かの不幸に見舞われたと判断してください(笑

そうでしたか…お悔やみ申し上げます。くれぐれも無理はなさいませんよう

 ご丁寧にありがとうございます。むりはしていないのですが、むりやりにでも調子をもとに戻さないとマズいなとは思っていますね。
17時〜

九曜さんが帰ってきてなにより。実は唐突にwebから引退したのかとか猫又だから退治されてしまったのではないかとか心配してました。 なちゅ、小悪魔ともに待ってます。

 ご心配をおかけしました。いちおー引退するときは何らかの告知はするつもりでいますので。尤も、唐突にか、事前にかはわかりませんけどね。……とりあえず、なちゅは明日更新の予定です。問題はこあくまっ!だなぁ、と。
19時〜

グラビアやアイドル写真集やレディコミ寄りのマンガや小悪魔に紛れて国防男子。どっかに画像ないかしらw http://kakaku.com/tv/channel=10/programID=41710/page=2613/

 ああ、マスコミがまた新種を作ったのかと思ったら、そういう写真集が発売されたのですね。とは言え、それでもこあくまっ!が映るのは、依然として謎ですがー(笑
21時〜

お疲れさまです、失礼ですがもう週末ですよ。

 せっかくなので、週末がいつを指す言葉なのか調べてみたのですが、一般的には土曜日のことをいうようですね。今日は無理でしたが、明日には更新したいと思います。