本日の購入物

  
遠出したついでに。
 
『やはり俺の青春ラブコメは〜』は、どこもCD付きばかり。通常版が見つからなくて焦りました。
日本橋のお店いくつか回ってやっと発見。
 
下は、何となく?
 

復活!

ダンスダンスレボリューション2ndMIX オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション(DVD付)
VARIOUS
EMIミュージックジャパン (2011-11-30)
売り上げランキング: 1418
 
買います。
 
実はダダレボのサントラとかダンスマニアとか、けっこう好きだったりします。
ダンスマニアのダイヤモンドとトレジャーは今でもよく聴くし。
 
いいのがあったらおしえてください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日20時までの分)

−26日−
17時〜
>>ペソ氏
 えっと……何の話?(汗 超能力者の大量発生? 世界の崩壊? 相変わらず話を聴いていると、野球ゲームのことを語っているとは思えなくなってくるのですがー。あ、野球ゲームと思っちゃダメなんだっけ?(笑
20時〜
>>改変者さん
 こちらこそこんな素人小説を読んでくださり、ありがとうございます。
21時〜

検定がんばれ

 ありがとうございます。がんばってきましたー。……うん、がんばるだけはがんばったけどね……。
22時〜

バイト先の某本をOFFするお店でビブリア古書堂1巻を発見したので買っちゃいました。

 なかなかいいところでバイトしてますね。うらあましい……。それはそうと、買いましたか、ビブリア古書堂。最近またこのサイトでぷち流行中? きっと楽しめると思うので、ぜひ読んでください。
23時〜

イイ!

 ありがとうございます。
 
−27日−
17時〜
>>かおりさん
 九曜も似たようなものですね。亀山刑事のときも当然好きだったし、神戸尊になってからも見ているうちにだんだん好きになりました。『相棒』は長らくリアルタイムで観られなかったのですが、最近時間に余裕ができて再放送を観ていました。で、その再放送がまた亀山刑事のころに戻ったのですが、神戸尊に慣れ過ぎて今さら亀山刑事時代に戻りにくいです……。