読了

キリサキシンドローム(小林三六九)、読了。

キリサキシンドローム (電撃文庫)
小林 三六九
アスキーメディアワークス (2011-11-10)
売り上げランキング: 7109
 
面白かったし、楽しく読めました。
けど、及第点かな。
 
とりあえず、ヒロインが切り裂き魔。
暇だからってんでテーブルの下で主人公の脇腹をカッターナイフで突き刺してる悦んでます。
主人公が不死身だからいいようなもので。
 
あと、話が進むにつれてイタチ、ネコ、イヌと、獣耳の女の子が増えていきます。
モナーが泣いて喜びそうです。
 
そんな作品でした。
 

槙坂先輩

もっと効果的な魅(見)せ方を姿見の前で研究する
 ↓
はたと我に返り、何をバカなことをやっているんだ崩れ落ちる
 
そんな槙坂先輩を書く予定は今のところありません(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日17:15までの分)

−27日−
22時〜

相棒は宝塚もやってますよ!

 そんなものもあるんですね。一度見てみたいかも。とはいえ、サブカルチャーで宝塚ほどハードルに高いものもないですね(笑
23時〜

シャーベット早く読みたいですっ

 もう余裕で一ヶ月経っちゃってますね。頑張って何とかしたと思います。
 
−28日−
0時〜

某本をOFFするお店は店員には全く良くないお店ですよ。シフトが入ってない日でさらに店長がいる日じゃないと買い物が出来ないので欲しい本が買いたくても買えないんですよ。大抵オフの日に限って店長いないですし休みの日にわざわざバイト先行きたくないですし

 や、本に囲まれて働けるなんていいなぁ、と思いまして。とは言え、どんな仕事にも外から見ているだけじゃわからない負の側面があるということなのでしょうね。
1時〜

NEWVELさんの最近よく検索されたワードに[九曜]ってあってちょっと吹きましたw 流石われらのくようたんですね

 NEWVELさんってそんなものが表示されるんですね。今は出てないみたいだし、たまたまそういうタイミングだったんでしょう。
2時〜

九曜さんの読書速度はどのくらいですか?http://www.zynas.co.jp/genius/sokudoku/sokutei.html ←ここで測れます。僕は1060文字/分でしたよ。

 やってみました。516文字でした。半分ですね。遅い、さすが九曜遅い。まぁ、遅くても本は読めるし。
16時〜

5日も前に更新しとった(´;ω;`)もっと精神修業しないと。涼さんハアハア

 油断してはいけません。更新は忘れたころにやってくるのです(何 さすがにあれを精神鍛錬が足りないと言うのは酷じゃないでしょうか(笑
17時〜

日記で何回か話題になっていたアレがついに! http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819491E0EAE2E2E38DE0EAE3E3E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

 ありゃ、『面白い恋人』とうとう訴えられましたか。洒落のわからんやっちゃ。『面"白い恋人"』と完全に文字列が重なってしまったのがマズかったのかも?