ジェットストリームアタック その4

ジェットストリームアタックなのに、その4って何!?
 

ガイア 「マッシュ、オルテガ。やつにジェットストリームアタックをかけるぞ」
マッシュ 「おう」
オルテガ 「了解」
???「僕もいるモジャー」
「!?」

 
みたいな感じで。
誰だお前、みたいな。
 
それは兎も角、『Simple Life』でこんなものを書いてみました。
書いたのは一ヶ月くらい前ですが、続きはまだありません。
まったくナッシング。
 
とりあえず置いときますねっと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日14時までの分)

−24日−
17時〜

「てしてし」の次は「にやあ」が流行るのか。

 や、そんなもの流行ってもらっても困るんですけどね。というか、別に何かをむりやり流行らさなくても……
19時〜

にぁあ。てし…【と、畳の上に紙を広げる】(更新お疲れ様です。今回も楽しみましたー。…紙面が尽)

 もっと大きい紙に書こうよ(笑
 ま、今回の連続更新は地味でしたね。今度はもっと派手にやりたいです。
21時〜

素晴らしいです!他の作品もですが、これも楽しみしていました!これからもマイペースに頑張って下さい!

 ありがとうございます。この作品はあまり期待されていないと思っていたのですが、案外読んでくれている人がいるようですね。嬉しいです。
22時〜

最高!!!!!!

 ありがとうございます。

今度は料理系HPでミキサーをミサキーと読み間違えました…

 よし、君は眼科だ(笑 落ち着いて読みましょうよ……
23時〜
>>奈緒子さん
 お久しぶりです。菜々ちゃん会長は唐突に、どこからでも、どこにでも現れるのですよー(笑
>>シンさん
 ああ、そう言えば年賀状なんて儀式もありましたね。すっかり忘れてました(ぉ 今年はもういいや……。睡眠障害は、根本的に生活改善から考えた方がいいかもしれませんね。今回の一連の更新、また時間があるときにでも暇つぶしに読んでやってください。
 
−25日−
0時〜

マジンカイザーだとう!? 猫カイザー! 猫カイザーはどこにいるっ! 立ち上がれ、おこたの為に!

 猫カイザーはノラなので、その辺をふらふらしています。おこたのためにって……(笑 最近はエアコンの高性能化でコタツも減ってきてるかもしれませんね。今こそコタツ復権のために、猫カイザーに立ち上がってもらいましょうか(笑

ちょい待て九曜さん、このサイトの日記とか小説読んだら万人にうけると思うよ!

 や、さすがにそれは錯覚です、というか、買いかぶりすぎ。特に日記は、かなりやっつけ気味だしね。

それと今十二時四十分、四十分遅れだけど誕生日おめでとう!そしてメリークリスマス!

 遅れた、のかな? メリークリスマスって何日に言うのが正しいのでしょうね。別に25日でもいいような? 誕生日に関しては25日なので、ぜんぜんオッケーです。
 兎も角、ありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます。3連続更新による死亡フラグはまだ折れてないようなのでくれぐれもご自愛下さい。

 こーろーすーなー(笑 てか、3日連続更新は、九曜にとって死亡フラグなのか!? 気をつけないと……。
 お祝いの言葉、ありがとうございました。
2時〜

九曜さんめりくり&はぴばー。

 メリークリスマス。そして、ありがとうございます。

九猫さんめりてし&てしばー。

 ん? なんかノイズがひどいな(ぇ
8時〜

俺にはわかる! ジェットストリームアタック更新における真の黒い三連星はTOPのマジンガー小隊だと!!

 なるほど。確かにそういう解釈もできますね。空にそびえる白銀のクロ!(違
10時〜

最高です。

 ありがとうございます。
12時〜

(鼻が悪くて)耳鼻科に行ったら閉まってました・・・

 調べてから行けばいいのに……。クリニックだと水曜とか木曜とかは休診するところもありますからね。
13時〜
>>ゆずさん
 さりがとうござる!(笑