ジェットストリームアタック更新 その3

本日の更新:『創作小説』『複雑微妙な先輩後輩の関係。……たかだか有限』 更新
 
クリスマスSSです。
それはいいのですが、今さらながらわかりにくいキャラにしてしまったなぁ、と……。何がどうと、あえて言いませんが、書きづらいです。
もしかしたらもう一回キャラを作り直した方がいいのかも。
 
そんなわけで3日連続更新は、これにて終了です。
地味なラインナップですみません。盛り上がらないジェットストリームアタックでごめんなさい。
 
今年も残すところ後わずかとは言え、少ないながらも日にちは残っているので、最後まで頑張りたいと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日14時までの分)

−23日−
21時〜
>>拓翔さん
 すみません。3日連続更新はひとつだけクリスマスとは無関係なものが混じってました(汗 今日のはいちおークリスマスですが……。

そういえばクリスマスですね完全に忘れてました。まぁ他人の幸せを見ているってのも中々悪くはないですどね。その幸せの絶頂からドン底に落ちる姿を見るのが最k…嘘です。

 ほとんど最後まで言ってるし。本音ダダ漏れですね(笑 九曜は、とりあえずクリスマスだというのは覚えてるけど、いつもそれらしい日になりませんよ。
23時〜

てしてし言ってたら、チャンピオンのパンチ(主にジャブ)までもてしてしと聞こえてきましたよ

 だから耳鼻科へ行けと(笑 昨日のボクシングって、内藤さんが勝ったのでしょうか?
 
−24日−
0時〜

更新毎回楽しみにしてます。頑張って下さい!

 ありがとうございます! 今日も頑張って更新してみました。とりあえずって感じですが(汗
2時〜

姉はできないのにやろうとする人なんですよ。手伝いできない月子さんと思えばいいですw月子さんは次はいつですか!?w

 チャレンジ精神が旺盛なのはいいことです。トライと失敗の繰り返しは、いずれ萌えに昇華するかも(ぇ 『50%&50%』の更新は、今年中には……ってところでしょうか。
9時〜

このサイトは私がスゴイと思うからみんなスゴイと思うまであと3分です

 つまり、あなたは人より3分流行を先取りしてるわけですね(何 というか、万人が凄いと思うようなサイトじゃないし、ここ。
10時〜

三日連続更新だ・・・と・・・?

 ま、とりあえず、ね。
13時〜

半年か…wwwこの長い期間を2人がどう過ごしてるのかを想像して悶えろってことですねっ!!!!

 ぜひ悶えてください(何 きっと会えない半年の間は、またメールのやり取りをして過ごすのでしょう。南雲は手が空いたときにリプラィ、優希は即レス(笑
 なお、この次は半年後ではなく、約一ヵ月後のエピソードとなります。