んがー

日記書いて、拍手のレスもしたのに、ぜんぶ消えたー!
もういいや。はははー……。
 

とりあえず、、、

トップの歌詞を変えておきますね。
トリプルマジンガーはネタだったので。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日14:30までの分)

−25日−
14時〜
>>水瀬さん
 読んでくださり、ありがとうございます。今度は看板作品も含んだ更新をしたいと思います。
 九曜が抱えている悩みは、ええ、まぁ、その通りですね。もともと静君が性別不詳なのに、菫さんまであれじゃいいよカオスだな、と。お勧めの参考作品、今度本屋で手にとって見たいと思います。ムチはいらないけど(笑
16時〜

いちいち性別暈かしてるのがニクイね。 そして菫さんを『カオル』と呼んでしまうのは私の語学力が無いからだろうか(泣

 性別不詳なのが静君です(笑 静君が女の子の場合、全体的にガールズラブっぽくなります。逆に男の子の場合、変態がひとり混じることになります(ぉ
 菫さんは、わざと薫と似た漢字を使っているのですよー。
 あと、追伸のお祝いの言葉、ありがとうございます。
17時〜

続編希望w

 それが続きはまったくの白紙で……(ぇ

九曜さん!十二時に書き忘れてた、風邪ひかんように気をつけてな!

 わざわざありがとうございます。最近また鼻をやられたようで、もっと気をつけないと。

九曜さんすいません、小説の複雑よめません。俺ゾン○とか単語でただけで抵抗あるのでほんますいません

 や、本当にゾ○ビが出てくるわけじゃないですけどね。中身は普通のラブコメなので、気が向いたときにでも読んでやってください。

なるほど、次の流行は「にやあ」か。そして日記についてたSSはおもしろかったです。

 違います。流行りません(きっぱり
 あの仮公開のSSは、続きをまったく考えていないのが問題ですね(汗
18時〜

あーちゃん誕生日おめでとう(^O^)/いつも楽しませてもらってるんでこれからも頑張って下さい。あと25歳を過ぎたら売れ残りと言われるのでなるべく早く結婚することをお勧めします。

 誰が売れ残りやねーん! 九曜は基本的に結婚する気がないから、いわば自ら売れ残ろうとしているのですよー。
 それは兎も角、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
19時〜
>>奈緒子さん
 ゆこりんのカレシは、九曜の頭の中でちゃんと出来上がっているのですが、果たしていつ出せることやら……。

いいですねえ、このカオスw 黒い三連星に4人目はいませんが、マジンガーにはZ、グレート、グレン、カイザーがいるからいいんじゃないですか?w

 ええ、非常にカオスです。九曜もこの後どう話を展開させて、どう収集をつけたらいいか、悩んでます(ぉ
 その4大マジンガーが縦一列で走ってきて囲まれたら、絶対勝てる気がしない……。ブレストファイヤー、ブレストバーン、ファイヤーブラスター、反重力ストームで跡形もなく焼き尽くされそう(笑
20時〜

気づいたら大量にアップしてあり一気に読みました 新しい感覚?不思議な感覚?良い言葉が見つからないですが 面白かったです!

 一気読み、ありがとうございます。実はこの作品、初稿がだいぶ昔なのです。その辺りの作風の変遷が、不思議な感覚の原因かもしれませんね。
21時〜
>>シンさん。
 睡眠障害は治しておいた方がいいと思いますけどね。
 年賀状100枚ですか。凄いですね。九曜の母も、人とのつながりを大事にする性格なので、毎年100枚以上書いて送っているようです。
 もうこの年になるとレベルアップは嬉しくないですね(笑

マリみての評価は?

 あれ? 今日発売ですよね? まだ手に入れてないです。つーか、実は今月の電撃文庫もまだだったりー。
22時〜

ゼットマジンガーアタックですね

 甲児君と鉄也さんと、後ひとりは誰なんだろう?(笑
23時〜

ゆこりん先輩に彼氏ですか!? 欲しかったのに…

 うちの娘は誰ひとりやらん(笑
 
−26日−
0時〜

約一年前のアンケート結果のメンバーもこんな感じでしたね

 よく覚えてましたね(笑 実はそのために書いたものがこれだったりするわけでー。

4時間ですぐに読めちゃいました めっちゃおもしろいので頑張ってください

 4時間も時間を取ってくださり、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
6時〜
>>ゆきさん
 とりあえず書いたはいいけど、続きが……(汗 居内さん、確かに久しぶりです。でも、実は司先輩も地味にここのところ出番がなかったりします(笑
8時〜

4連続更新によりフラグ立ったまま確変に突入したようです

 それでもまだ死亡する可能性は残ってるってことか(笑
12時〜

黒い四連星?な更新、お疲れ様でした。今年も各作品を楽しませていただきました。得てして読み手は「作者ごるらぁ〜更新しろやぁ!」と我が侭なものですが、これからも書き手のペースで更新していって下さい。てし。

 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございました。
 まぁ、ネット小説なんて更新の催促が来ている間が華かな、と。このサイトにきてくださる方々には、語気荒く催促する人もいないので、九曜はのんびりやらせてもらっています。