お巡りさん、わたしです

ティファールの温度調節機能付き電気ケトルが壊れました。
犯人許すまじ。
 
コードに足を引っかけて盛大にテーブルから落としておいて、最初に言った台詞が「足、ぜんぜん上がってないやん」ってどうよ?
ほかに言うべきことがあるだろ。
 
因みに、機能自体は生きていて、問題なく使えます。
ただ、本体のフタや注ぎ口のフタが、外れたりはまらなくなってしまいました。
 
フタというフタが全開状態。
ふたつしかないけど。
 
さすがにこれではみっともないし不衛生なので、新しいのを買いたいと思います。
 

本日のweb拍手レス~♪(24日23時までの分)

-24日-
16時~

久しぶりに放課後図書室を読み返しました。なるほど、壬生さんはこういう目線で主人公を見ていたのか、と新しい発見があったり

 ありがとうございます。奏多は最初から最後まで一貫してああいう立ち位置に自分を置いていたわけですが、やっぱり作者としては最後の最後に彼女が静流を掻っ攫うエンドをやってみたかったですね。