行くぜ、東京

来月、東京に行ってこようと思います。
ほぼ決定。
 
目的は文豪ストレイドッグス大博覧会を見にいくこと。
場所は去年の6月に行ったp25thフェスと同じ、ところざわサクラタウンの角川武蔵野ミュージアム
 
あのとき平日に行ったら客がスッカスカだったので、じっくり見ることができました。
あんな感じで行けたらベストなので、4月中旬あたりでしょうね。
 
マンガ・ラノベ図書館はどうしようかな?
無料ならいくらでも立ち寄るけど、有料だから。
 
前回、入ってすぐのところにアリス(キミ戦)のフィギュアが飾ってあって、そのことをツイートしたら細音先生がいたく喜んでらしたな。
許可をもらって写真を撮ればよかったと、今さらながらに思います。さすがにもうないか。
 
p25thフェスと言えば、大阪場所はどうしようかな?
大阪場所は平日どころか土日と春休みのみの開催だから混雑必至なんですよね。
 
一度見てるから、むりに行く必要もないか。